人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての…

初めての…_b0303704_2304526.jpg





初めて、お客様に、ハンドドリップで淹れたコーヒーをお出ししました…。






十月から始めたEFのアルバイト。
静かなお店だからと、
なるべく邪魔をしないように、
静かに静かに、お仕事をしてきました。





けれど、今日のミーティングで、
あぁ。もっと、自分の個性を出していって良かったんやなぁ…。って気づけて、




すごい、気持ちが楽になりました。








学べる場所がたくさんあって、本当に恵まれています。




もっともっと、勉強して、自分の個性も見つけて、


ちゃんとお店を出したときに、

大槻さんに会いたい。
大槻さんのコーヒーが飲みたい。
大槻さんの作った料理が食べたい。



そう思ってもらえるように、
もっともっと、勉強したり、コミュニケーションを上手になりたいし、


山盛り課題があるなぁ。と思った!









よし! がんばるぞっ!
by miffy-x-waka | 2013-11-19 02:42 | cafeアルバイト