人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビスコッティ(*^^*)


ビスコッティ(*^^*)_b0303704_19133552.jpg


最近、ビスコッティ作りに挑戦しています。





ガリガリ、歯ごたえのある物というよりは


ザクザク、食べやすい食感になっております。





これは抹茶にクランベリーとくるみを混ぜ込んだもの。





お気に入りは全粒粉とクランベリーとくるみのビスコッティ(*^^*)


ビスコッティ(*^^*)_b0303704_22193692.jpg




たくさんやいても、ついついとまらなくなって、
あっという間になくなってしまうビスコッティ!





最近のお気に入りです(*^^*)!






手作り市でもお出ししたいなぁと思っとおります!





今回の手作り市は楽しんでいただけるように、種類を豊富にしたいなぁ(*^^*)と
考えております(*^^*)








今月の藤森手作り市は20日です(*^^*)





またお菓子の種類は後日アップいたします。








楽しみだなー(*^^*)











by miffy-x-waka | 2014-04-16 22:19 | お菓子作り