人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ習慣

嬉しい事に、お友達からケーキを頼んでいただきました(*^^*)




こちらはお友達のお父さんお母さんのお誕生日に(*^^*)♪



ケーキ習慣_b0303704_053426.jpg

お友達がご結婚されてからは、なかなか皆で集まることもないので、
合同誕生日にされるとのこと(*^^*)



cuteなお母さんのイメージにぴったりな、ピンク色のクリームを所々に使って♪

また、お父さんお母さん(*^^*)
いつまでも仲良くね♪の意味合いを込めて、ハートのクッキーをたくさんちりばめました(*^^*)

ケーキ習慣_b0303704_0534217.jpg







こちらはクリスマスにもケーキを頼んで下さったお友達(*^^*)



ケーキ習慣_b0303704_0534364.jpg



今回は家族みんなが大好きだという、
チーズケーキのデコレーションでした(*^^*)



息子さんの2歳のお誕生日だったのですが、その日は11日で母の日だったこともあり、ちょっとしたサプライズクッキーもつけちゃいました…(*^^*)

ケーキ習慣_b0303704_0534443.jpg






喜んで頂けて何よりでした(*^^*)♪♪







こうして頼んでいただく度に、


毎回、その人や家族を思いながら、

どうしたら喜んで頂けるかな?
って、自分なりにいっぱい考えて、

たくさんイメージして作っています。





その思いがたくさん詰まったケーキが、こうして、皆でテーブルを囲んで、ワイワイ♪楽しく♪
食べていただいているなんて。








これからも、一つ一つ、気持ちを込めて…(*^^*)




どんな形であっても、この幸せなお仕事を続けて行くことが出来るように。

これからも精一杯頑張りたいです(*^^*)
by miffy-x-waka | 2014-05-16 00:21