人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏。

夏。_b0303704_2121789.jpg




お仕事がえりに、
久々にMちゃんに会いました(*^^*)









京都のケーキ屋さんに5年勤めて、
この春から、新しい就職先が決まったようで、なかなか会えていなかったのです…。







めずらしく31行こー!って連絡があり、行ってきました(*^^*)

(いつもは銭湯に行くパターンか、急に電話掛かってきてうちの玄関の部屋でお母さんたち交えて話し込むんやけど…)




久々に外で会って、お仕事の話したり、

家族の話したり。






小学校の頃からの仲なので、
会うたびに、私の家族の心配をしてくれて、



おばちゃん元気?




おっちゃんは⁇




たーくんは?





ききょうちゃんは何してはるの?





かすみちゃんは⁇




って..(*^^*)




いつもありがとうね(*^^*)













小学校のころからずっと変わらない。

Mちゃんの我慢強くて、
ひとつのことに納得行くまでやり抜こうとする姿。

いつも私の励みです。










家族みんな、Mちゃんが、大好き(*^^*)



私自信も気を使わないでいられる数少ない友達。







お仕事毎日朝から夜遅くまで、
そして遠くまでの出勤。

大変だけど、頑張ってね。








くれぐれも体壊さないように…。











今日はありがとう(*^^*)☆
by miffy-x-waka | 2014-06-14 01:46