人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤森神社の手づくり市に向けて(*^_^*)

藤森神社の手づくり市に向けて(*^_^*)_b0303704_115141.jpg





今週の土曜日は
藤森神社の手づくり市です(*^^*)





1ヶ月ぶりの出店でドキドキワクワク...(*^^*)♪






今日は一日中お菓子を焼いたり、詰めたりの日!








でも、リフレッシュもしないと(*^^*)







ということで、
喫茶マドラグさんでしっかりご飯を食べに…(*^_^*)




藤森神社の手づくり市に向けて(*^_^*)_b0303704_1152210.jpg



こちらはバイトの帰りに行きやすくて、

一人でゆっくり出来るのでよく行きます(*^_^*)



いつもは珈琲かケーキなのですが、

今回初めて!
卵サンドと、鉄板ナポリタンを注文しました(*^^*)!

藤森神社の手づくり市に向けて(*^_^*)_b0303704_1152319.jpg

藤森神社の手づくり市に向けて(*^_^*)_b0303704_1152771.jpg



ずっと、ずっと、他のお客さんが食べているのを、横目で羨ましく見ながら…。



ようやく食べることが出来た卵サンドとナポリタン‼︎






すっごく美味しかったです(*^^*)!








そして、そして、



楽しみにしていた映画(*^^*)

京都みなみ会館へ行ってきました^_^






藤森神社の手づくり市に向けて(*^_^*)_b0303704_1152955.jpg





観た映画はこちら(*^^*)





自分では選ばない感じの映画だったのですが、お勧めして頂いて、ちょっと興味が湧いたので…(*^^*)






そして、これがまた良かった〜^_^








みなみ会館のつくりも素敵で、
久々に映画をゆっくり観られて嬉しかったです^_^








帰ってからはまたお菓子作り…(*^^*)







まだまだ明日も焼くぞ〜(*^_^*)‼︎
by miffy-x-waka | 2014-07-23 00:54