人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤森神社手づくり市でした(*^^*)

藤森神社手づくり市でした(*^^*)_b0303704_094234.jpg


今日は暑い中、藤森神社手づくり市にお越しいただき、本当にありがとうございました。



今日も藤森神社の手づくり市の楽しい様子をたくさん写真におさめました(*^_^*)





出店しながらも、ライブや月ごとの出し物で楽しめる藤森神社。


毎月本当に癒されて帰ってきます。




藤森神社手づくり市でした(*^^*)_b0303704_091450.jpg


こちらは南京玉簾(*^^*)

あ、さて、さて、あ、さてさてさてさて♪さては南京玉簾♪
と唄をうたいながら、すだれを変化させる、日本昔ながらの大道芸です(*^^*)

写真は七福神の舟だそうで(*^^*)


すだれが綺麗に円を書いたり、しだれ柳のように見たてる姿はとても面白く今もこうして若い人が伝統を守ってくれていること、なんだか嬉しい気持ちになりました。




藤森神社手づくり市でした(*^^*)_b0303704_091576.jpg


こちらは、ふ和りのAOさんが、藤森神社に遊びにきていた小学生の子達を誘って、かるた大会をしているところ(*^^*)



男の子たち、すごく楽しんで、
もっかいやるー!楽しいー!
って、お昼ごはんの時間まで
藤森神社でみっちり遊んで、帰って行かれました(*^^*)



藤森神社手づくり市でした(*^^*)_b0303704_091729.jpg

楽しいね(*^^*)


藤森神社手づくり市でした(*^^*)_b0303704_092181.jpg

お!真剣な表情(*^^*)




藤森神社手づくり市でした(*^^*)_b0303704_092594.jpg


こんな風に会話も弾んで(*^^*)

こちらは大阪から電車を乗り継いで来てくださったAOさんのお友達のおばあちゃん(*^^*)

暑い中本当にありがとうございます。


藤森神社手づくり市でした(*^^*)_b0303704_092913.jpg


あれ(*^^*)
お昼ごはん食べた後にまた来てくれました(*^^*)
楽しかったもんね(*^^*)

AOさんは人気者です(*^^*)



藤森神社手づくり市でした(*^^*)_b0303704_093288.jpg

お昼からはライブも…♪




盛りだくさんな藤森神社手づくり市なのです(*^^*)





藤森神社手づくり市でした(*^^*)_b0303704_093825.jpg


藤森神社から見える木のトンネル(*^^*)


ここが大好き…(*^^*)









次の藤森神社手づくり市は8/17です(*^_^*)
wakkaは出店お休みになりますが、こんな素敵な手づくり市(*^_^*)ぜひぜひ行って見てくださいね。


今日来てくださったたくさんの方々。

本当にありがとうございました。























by miffy-x-waka | 2014-07-26 23:47