焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今夜の日記は少し長くなりそうです…(*^^*)

Happy Happy wedding(*^^*)!!
Takechika & Maya ♡♡



b0303704_2384938.jpg





8/16 (土)

大文字の送り火の日に、
京都の鴨川沿いにある挙式で、

私の弟の結婚式がありました(*^^*)




実は4日くらい前から、緊張するわ、
涙が出るわで…



こんな前から緊張してて大丈夫かいな…^_^;って。





弟と私は年子というのもあって、


ほんまにずーっと一緒に育ってきました…


お父さんがお店をやっていた頃は、
お母さんもそのお手伝いで忙しくて、
お弁当箱にお店にある好きなおかずを詰めて、二人してマンションに帰ってご飯を食べたよなぁ…。



弟とはずっと一緒に遊んでたし、喧嘩なんてほんまにしょっちゅうしたし、

でも少しずつ大人になってきて、
恋愛の相談もしたり、

でも、相変わらず、ほんまにバカなこと大好きで、いっぱい家族を笑わせてくれたよなぁ。


うちはほんまに頼りないお姉ちゃんやったけど、弟がしっかりしてくれててめっちゃ助かったよ...(*^^*)




そして、ここまで私たちの選ぶ道に、何を言うでもなく、ただただ自由に、優しく見守ってくれた
父、母のことを思うと、

本当に感謝の気持ちがいっぱいありすぎて、自分の結婚式ではないのにも関わらず、
涙がポロポロと、勝手に流れてしまいました…





そして、そのあとにも、ぽん、ぽん!

と勢い良く生まれてきてくれたのが
二人もおります…(*^^*)

思い返せば、ほんまに仲の良い、
賑やかな、楽しい兄妹やったなぁ〜と。

いや、賑やかすぎて、ご近所さんにはほんまにいっぱいご迷惑をおかけしました…^_^;

b0303704_2384371.jpg



ちなみに、左から三女、長男、長女、次女です…(*^^*)

目の錯覚が起きそうな感じですが、
これは、私が小さいのではなく、

次女、三女がデカすぎるんですよ‼︎(*^◯^*)笑



ほんまに大好きな兄妹たちです(*^^*)♡




三女は、現在専門学校に通っており、
歯を磨くのが得意なので、たーくん、まやちゃんの歯磨きなら任せて!
と、冗談なのかホンマなのか…な事を言ってました…(*^^*)




次女は保育園の先生でアルバムを作ったりするのが得意なので、二人に皆からのメッセージ付きのアルバムを作ってくれました(*^^*)

b0303704_2385857.jpg


かわいくしてくれてありがとうね(*^^*)



そして、私は
二次会のプチギフトを担当させてもらいました。

b0303704_239115.jpg



二次会の分だったので
直接のお声は聞けなかったのですが
次の日に弟からわざわざ連絡があり、
皆よろこんでくれていたよ(*^^*)という風に言ってくれて、本当にほっとしました…(*^^*)





四人の中で一番の結婚式だったので、
本当に兄妹皆、二人の結婚式を楽しみにしていて、アルバムを制作しながら泣いたり、

思い出ばなしをしては泣いたり、

ほんまに忙しない家族です…





唯一全く緊張していなかったお父さんも、当日はえらく緊張していて、
どことなく落ち着かない様子でした…(*^^*)


b0303704_2398100.jpg



次いつ撮れるかわからないから…と、

控え室で家族皆で撮った写真(*^^*)




毎年恒例の家族写真付きの年賀状。


今年はこの写真でいいんじゃない(*^^*)⁇




b0303704_2391149.jpg






時間になって、式場に…




b0303704_239135.jpg



この日は大雨で鴨川は濁流でしたが、

そんなこと一切関係なく、
すごく綺麗で素敵な挙式でした(*^^*)




b0303704_2384434.jpg




まやちゃんからはブーケトス
b0303704_2392689.jpg



弟からはドンペリのリボンくじなんかもあって…
b0303704_2392950.jpg



始まりから楽しい挙式…(*^^*)




弟の友達は、よく知っている子がたくさんいたので、懐かしい顔ぶれも嬉しかったです(*^^*)

そして皆それぞれに特技をもった素晴らしい人ばかり…(*^^*)


b0303704_2395450.jpg

じゅんやくんもその1人(*^^*)

b0303704_2394362.jpg

b0303704_2394426.jpg

b0303704_2394694.jpg

これをデザインしてくれたのも、

b0303704_2394955.jpg

この絵を書いてくれたのも、
じゅんやくんです(*^^*)





披露宴会場に移動して

b0303704_239201.jpg


テーブルを見ると
何やら弟からの手紙…

b0303704_2393284.jpg



b0303704_2393433.jpg



と、大槻家はここでも、泣く泣く!

b0303704_2393644.jpg



お父さんのも読ませてー!
とか、

わかちゃんの貸してー!

とか言って、結局全員分回し読み!笑



ほんまに、もう少し静かにしなさいな。笑






式の途中からは写真をとるより、
ムービーを撮るのに必死で、

あまり写真は残っていなかったのですが、


弟のお友達が写真のプロで、たくさんの写真を撮ってくれたみたいなので、それも楽しみです(*^^*)


ちなみに、その子が撮ってくれた写真は、一番最初に配られた冊子に使われていました(*^^*)

b0303704_2311255.jpg

b0303704_23112582.jpg

b0303704_23112852.jpg


素敵に撮ってくれてありがとうございます(*^^*)


b0303704_2393895.jpg



式の途中にお友達が挨拶に来てくれました(*^^*)


本当に素敵な人ばかりで、
弟はたくさんのいい友達に支えられてきたんやなぁ…と。



私まで幸せいっぱいになりました…(*^^*)




皆さんのおかげで、本当に素敵な式になりました…(*^^*)








b0303704_239418.jpg





最後に撮った一枚です(*^^*)









本当に足元のお悪い中、
弟の為にたくさんの方に来て頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。







最後になりましたが
まやちゃん、色々大変だと思うけれど、

健実をよろしくね(*^^*)




健実、これからも仲良しな家族でいようね(*^^*)





本当に、本当に、
ありがとうございました!











次は姉の私が、すぐ追いかけるからねー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^◯^*)┘


























[PR]
by miffy-x-waka | 2014-08-18 20:58