焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後の藤森神社手づくり市。


18日は藤森神社の手づくり市でした!




この日も朝早く起きてスコーン焼きました〜!


b0303704_21044005.jpg

今回は、milkスコーンと、紅茶のスコーンを…(*^^*)

紅茶のスコーンは初めてお出ししたのですが、
さっくり美味しく仕上がりました(*^^*)






朝に荷物の最終チェックをして、
いざ、出発(*^^*)!





いつもの時間に、

いつもの電車に乗って。




「あ〜〜
この時間に、この電車に乗ることも、
当分はなくなってしまうんやなぁ〜。」


と、電車にガタゴト揺られながら考えていました。





藤森神社について、

皆さんにご挨拶(*^^*)





自分のブースに来て、

テーブル組み立てて、

看板たてて、クロスかけて、


クッキー並べて…



b0303704_21025869.jpg

前日に並べ方をイメージしてても、
いざ本番になると、


あーでもない、こーでもない…。

と、結局ゆっくり時間をかけて並べてしまいます…(*^^*)




一生懸命作ったものだから、クッキー全員が美味しそうに見えてほしいですもんね(*^^*)




ふ和りさんも、未年!
ということで、とって〜〜も可愛いカップケーキを用意してきて下さいました〜〜♡


b0303704_21252201.jpg

可愛い…(*^^*)

中はリンゴのケーキでした(*^^*)♡






9時の始まりとともに、お客さんがいっぱい!


b0303704_21015393.jpg


この日は獅子舞が来ていましたー!





そうそう。

去年の藤森手づくり市にも、来てくださっていたんですよね(*^^*)


若い方が日本の伝統を大切にされているのは、
本当に素晴らしいことやなぁ〜。と、

去年も見惚れていたのを覚えています。



そして、今年も無病息災を祈り、頭を獅子舞に噛んでもらいました!


b0303704_21023035.jpg

男前だー!笑




やっぱり何かに一生懸命な男性を見るとキュンときますね...(#^.^#)♪







おっと。
話がそれました。




獅子舞が帰ってから、
夕方終わるギリギリまで、


本当にたくさんの方に来ていただきました〜(*^^*)




b0303704_21033053.jpg


いつも、いつも、来てくださるお客様、


最後だから来たよ〜〜(*^^*)って来てくれたお友達、



お客様がお客様を呼んでくださったり、



試食して、美味しいわ〜〜!って買ってくださったり、





最終日もたくさんの出会いがありました...(*^^*)







3月にOpenするカフェについても、

お客様1人1人に報告することができて嬉しかったです(*^^*)






本当に楽しい、あっという間の1日でした(*^^*)






本当に来ていただいた皆さん、
ありがとうございました〜(*^^*)








最後は藤森神社の入り口で、
ふ和りのAOさんとハイターッチ☆(*^^*)人(*^^*)☆








来月からは一緒に出店出来ないと思うと、

すごく寂しいのですが…>_<






一昨年の10月から、

ずっと一緒に出店し続けて、




AOさんと一緒で、本当に本当に楽しかったです(*^^*)






いつも、朝、昼と、
特大おにぎりや、特大サンドイッチを作ってきて下さったり、

ほんま。特大やのに、3つペロッと食べてしまう。AOさんの作るお弁当大好きでした。





つっきー寒いからもっときなー(*^^*)
って、カイロ持ってきてくださったり、






冬は暖かいお茶、

夏は冷たいアクエリアスで、水分たくさん取りなー(*^^*)
って用意して下さって、





私がお菓子作りで疲れが溜まっているときは、

つっきー(*^^*)こっちこっちー(*^^*)

って、ハーバルボールマッサージのサービスを受けたり…


AOさんは、つっきーがさくらになってくれるからねー(*^^*)
って言うけれど、ありがたかったなぁ〜。




お客さんが少ない時間は、2人で色々なお話したな〜〜(*^^*)


AOさんといると、本当よく笑いました(*^^*)





手づくり市のアドバイスもいっぱいいただいて、
AOさんと一緒だったから、いっぱいいっぱい成長できました。






この手づくり市で最後。

ではなく、


これからも、ずっとずっと、一緒に楽しいことしていきたいです(*^^*)(*^^*)








本当に本当に、
ありがとうございました(*^^*)

b0303704_08121593.jpg






































[PR]
by miffy-x-waka | 2015-01-19 08:10