焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店の紹介を…。


こんにちは。
cafe wakkaです(*^_^*)


京都造芸大の大階段沿いの通り
東鞍馬口通を西へ行くとそのカフェがあります。


二階で、しかも東鞍馬口通をちょとだけ南に入った所にお店があるので、ちょっとわかりにくいかもしれませんが…。


目印は東鞍馬口通沿いにある郵便局。


それが見えたら、cafewakkaはもう目の前です(*^^*)


もともとwakkaが出来る前に、cafe LOOPという名前で10年程カフェをされていましたので看板がそのまま残してあります☺️🍀


b0303704_10003844.jpg

「LOOP」というのは、繋がりを大切に。という思いでつけられた屋号だった様で、同じく「wakka」も「繋がり」という意味が含まれていましたので、同じ思いを大切に。
又、ご近所の方はLOOPの名前で覚えて下さっている方も多くいらっしゃるので通り沿いの看板はそのまま残してあります☺️🍀



目印になる看板は3つ。


b0303704_09584012.jpg

こっちだよ(*^^*)と、wakkaのイメージキャラクターのうさぎが呼んでくれてます。

b0303704_09594524.jpg
歩いていくと次に見えるのはcafewakkaの文字。

b0303704_10000847.jpg
入り口はこんな感じです。

b0303704_10260941.jpg


つきました(*^^*)

b0303704_10151078.jpg

店内には本をたくさん並べています。

b0303704_10322288.jpg

b0303704_10332804.jpg

b0303704_10335150.jpg

b0303704_10341582.jpg

お菓子も色々焼いてます。

b0303704_10164383.jpg

b0303704_10273350.jpg

b0303704_10275668.jpg

b0303704_10282452.jpg

b0303704_10290672.jpg

b0303704_10295872.jpg




美味しいコーヒーとなんか優し気持ちになる様なお菓子をご用意してお待ちしております。


wakkaが日頃の疲れをほっと休められる場所でありますように。




どうぞゆっくりしてって下さいね(*^_^*)。







京都市左京区田中東高原町3-5アトリエRay2F cafewakka

8:00〜18:00(L.o17:00)

水曜日定休(不定休あり)












[PR]
by miffy-x-waka | 2015-03-17 09:51 | お店の紹介