人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月 柴犬のここが好き原画展


7月の始めから1カ月間開催されていた
「柴犬のここが好き 第1回 原画展」

無事、昨日搬出が終わりました。



柴犬たちに囲まれて過ごした1カ月間。

朝お店について、何も飾られていないキャンパスをみてると、じわじわ〜〜と1カ月間の思いが蘇ってきます。


土日はずっと在廊して下さっていたここ柴のお二人。

いつも、ここ柴ファンのお客様がその日を目掛けて来てくださるので店内はすごく混み合って、どの人がスタッフかわからなるなるから!と、スタッフがつける柴犬のバッジを用意して下さっていました。

7月 柴犬のここが好き原画展_b0303704_21440266.jpg


7月は祇園祭りもあったので、それにちなんだ〜ここ柴 祇園祭りバージョン〜も途中で追加されました。

7月 柴犬のここが好き原画展_b0303704_21492670.jpg


来られるお客様はもちろんの事、私自身毎日見ていても飽きない個展でした。



とにかく柴犬の表情、ひとつひとつが本当に可愛くって、柴犬が大好きになったし、
ここ柴の個展が一週間をきったころには、柴犬飼いたいー!ってなりました。ほんとに。

7月 柴犬のここが好き原画展_b0303704_21553104.jpg

ね。すごく愛らしいでしょう☺️
ほんとに生きているみたい☺️!



ここ柴のお二人は、平日はお仕事がありながらも、土日は一日在カフェして下さり、プラス1カ月の間にもどんどん新しいことに挑戦されるお二人を見ていて、すごく刺激になったし、
なにより親子とはおもえぬ仲の良さを見ていて、私ももっと家族との時間を大切にしたいなぁ…。と思いました☺️🍀

そんなお二人のお陰でwakkaはいつも明るく楽しい空間になっていました。


7月 柴犬のここが好き原画展_b0303704_22103522.jpg


これは原画展 最終日にお礼にとプレゼントいただいた、ここ柴とwakkaのコラボ(*^^*)

スコーンも、店内の雰囲気も、そのままwakkaすぎてびっくり!
本当〜〜に嬉しかったです。



この1カ月間は、ここ柴の人気っぷりでお店も忙しくさせてもらい
昨日の搬出が終わって私もほっとしたのか、今は睡魔と闘いながら日記を書いているので変な文章になっていないだろうか…心配です^^;


まだまだ思うこと、書きたいことはあるのですが今日はこのあたりで…☺️🍀




明日からは新しい作家さんの個展が始まります‼︎

「彩-color- 」
テーマはストーリーのある刺繍です☺️✨


ひとつひとつ思いを込めて縫われた刺繍の作品たちは、本当に繊細で、温かくて。

違う表現者である私ですが、
やっぱり思いを込めて作るって、刺繍にもお菓子にも共通することなんやなぁ。って感じさせられます。

7月 柴犬のここが好き原画展_b0303704_22452271.jpg

期間は8/2〜30まで。
ぜひ 「彩 -color-」の素敵な刺繍作品を見にいらして下さいね☺️✨


*8/17〜23までは夏季休業、毎週水曜日はお休みとなっております。ご了承下さいませ。















by miffy-x-waka | 2015-08-01 21:29