焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は百万遍さん手づくり市出店です!



b0303704_07494638.jpeg

私、同じ服を何着も買う癖がありまして、先日お店の制服用に…(ま、普段も着れるか。)と、インド生地のチュニック?みたいなんを買いました。


2日目も同じのを着てたので、旦那さんに「あなたその服えらい気に入ってるねぇ」と言われて、恐る恐る「うん、実は気に入って二枚目かっちゃった!」と、、


でも、実は実は、三枚買ってるんです。

なんなら色違いの紺色をもう一枚。

洗濯したらばれるのにね。


旦那さんでいうスーツ的なもんやし、いいやん!これが私のスーツやし!
なんなら普段も着てしまって、昨日なんか鴨川沿いを自転車で走ってさっそく泥だらけになって後悔してるし。笑

旦那さん、嘘ついてごめんなさい。

そんなこんなで明日は百万遍さんの手づくり市。
優しい旦那さんは多分朝4時半くらいから搬入のお手伝いをしてくださいます。
そして私の母も朝から自転車飛ばして来てくれる。

みんなに支えられてるんや。

そのお返しが出来るように、明日は一生懸命頑張ろう!


百万遍さんの手作り市は朝の8時からやってます!

場所とり上手いこと取れたらいいなぁ。
みなさん明日は百万遍でおまちしておりますー!✨ 















[PR]
by miffy-x-waka | 2016-07-14 07:49