焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年の瀬カフェやります!

b0303704_23124112.jpg





12月27日(土)
10:00〜18:30



吉田東通のテナントをお借りして、

1日限定!
年の瀬カフェやります〜‼




wakkaからはその場で召し上がっていただけるケーキやスコーン、軽食(多分カレーになると思います)をご用意。


ハンドドリップでコーヒーもいれます(*^^*)
こちらはCLAMP COFFEE SARASAのコーヒー豆を使わせていただきます。





そして、ふ和りさんのハーバルボールマッサージでは一年の疲れを癒してくださいね(*^^*)




夕方からは向かいのタコケンさんでLIVEもあります(*^^*)♪♪





このチラシを書いてくれたホリグチくんのイラスト展示もお楽しみに〜(*^^*)♪♪








年末を楽しくしめくくりましょう(*^^*)♪♪

ぜひぜひお越しくださいね〜(*^^*)♪♪
















[PR]
by miffy-x-waka | 2014-12-06 23:04

嬉しい出来事(*^^*)

先日、仕事先のパートの方にお抹茶のパウンドケーキを焼いて持って行ったのですが、
すごく喜んで下さって
何と、10月がお子様のお誕生日らしく、
ぜひ誕生日ケーキを作ってほしいです。とのご注文がありました!

なんてこと!すごく嬉しいです!
なので美味しいの作って喜んでいただけるよう全力をつくしますね(*^^*)♪


リクエストはチーズケーキだったので、いっぱい焼いて、納得いくものをプレゼントしたいです(*^^*)☆
こりゃあ毎回作ったものを試食してくれている家族はきっと喜ぶだろうな(^.^)♪


ブログもチーズケーキの写真が増えそうな予感です…(*^^*)

そして、毎回試食してる 私や身内の体重も増えそうな予感……⁈

b0303704_075585.jpg

[PR]
by miffy-x-waka | 2013-09-24 00:05 | 日々