人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かつおのおかか

かつおのおかか_b0303704_1363718.jpg


この間、アルバイト先のお友達が、お母さんがたくさん炊いたから(*^^*)と、
かつおの佃煮を持ってきてくれました(*^^*)♡




バイト中も、早く食べたくて仕方なくて、

今日の晩ご飯は、佃煮をいっぱい食べれるように、白ごはんに合うメニューやな〜(*^^*)
なんて考えながら、仕事してました(*^^*)笑 (だめですね。)



帰ってから鮭と豚汁で、佃煮メイン!の晩ご飯です(*^^*)




あー(*^^*)♡
ごはんがとまりませんね。






おにぎりにしたりで、あっという間になくなってしまいました(*^^*)






お母さんってなんであんなに料理上手なんでしょう。






ちなみに私は、お母さんの作ってくれる、あま〜いカフェオレが大好きです(*^^*)♡



別に、インスタントコーヒーに、お砂糖と温めた牛乳入れるだけなんですけど、


さじ加減といいますか、愛情といいますか…





兄弟みんなが、「お母さん、カフェオレ作って〜!」と、言いたくなる味なのです(*^^*)
by miffy-x-waka | 2013-11-18 13:15 | 日々