人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三話 藤森神社の手づくり市

さてさて^_^



ようやく藤森神社の手づくり市まで進みました(*^^*)






日記を書くのは、結構時間もかかるし、頭も使います…!




しかし、ダイエットとか、その他もろもろ、あまり長く続くタイプではない私が、一年も日記を続けているなんてね…。






これからもずっと、続けていきたいです(*^^*)






藤森神社の手づくり市の朝は、
いつもちょっとだけ早いです。




藤森神社の入り口から境内にかけて、
気持ちいい木々たちの空気を吸いこみ、


今日も一日よろしくお願いします^_^

って、心の中で思いながら、
ゆっくり歩いて行きます。







境内に着いたら、出店者の皆さんにご挨拶して(*^^*)




自分の出店場所にテーブルを置いて、
どんどん焼き菓子たちを並べていきます。
第三話 藤森神社の手づくり市_b0303704_19481822.jpg


さぁ!
並べて、ちょっと落ち着いたら、
朝ごはんタイム〜(*^^*)




いつも一緒に出店している
ハーバルボールマッサージのAOさんが
朝、昼のお弁当を作って来て下さるのですが、

その美味しいこと!(*^^*)




今回はお肉のピカタを詰めたライスバーガーを…(*^^*)
第三話 藤森神社の手づくり市_b0303704_1948172.jpg





すっご〜く美味しくて、
かなりボリューミーだったけど、

もう1ついけちゃいそうでした(*^^*)♡









第三話 藤森神社の手づくり市_b0303704_19481935.jpg

今回、お隣さんは、
約一年前に藤森神社でお隣さんになった
手づくりアクセサリーのnenneさん(*^^*)

第三話 藤森神社の手づくり市_b0303704_19481944.jpg



とても女の子らしいデザインのアクセサリーがずらり(*^^*)






このアクセサリーを作られているお姉さんも、とても女の子らしくて可愛いのですよ〜(*^^*)♡




お菓子も、アクセサリーも、本当人柄がでますよね(*^^*)







第三話 藤森神社の手づくり市_b0303704_1948205.jpg



AOさんは、ハーバルボールマッサージをしながら、
折り紙で妖怪ウォッチを作ろう!という
ワークショップまでされてました(*^^*)





子供たちも喜んで、とても楽しそうでしたよ♪(*^^*)

第三話 藤森神社の手づくり市_b0303704_19482196.jpg


可愛い妖怪ウォッチできたね(*^^*)♪






第三話 藤森神社の手づくり市_b0303704_19482117.jpg




今回の藤森神社の手づくり市は、
石巻の中学生と京都の中学生の吹奏楽のコラボもあったり、




すごく握やかな一日となりました(*^^*)










来月の藤森神社の手づくり市は

第3日曜日
10月25日です(*^^*)


来月はAOさんはお休みの為、
1人での出店になりますが、

ハロウィンらしいお菓子を少しご用意できたらなぁ♪☆
と、考えております(*^^*)☆





ぜひぜひお越し下さい(*^^*)♪

















by miffy-x-waka | 2014-09-20 23:48