人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤森神社手づくり市が終わりました(*^^*)

今日は藤森神社の手づくり市でした(*^^*)
藤森神社手づくり市が終わりました(*^^*)_b0303704_1816475.jpg



今月は、いつも合同出店している
ハーバルボールマッサージ ふ和りさんが出店できなかったので、
少し寂しかったのですが…









でも!
お天気も良く(^^)♪
藤森神社手づくり市が終わりました(*^^*)_b0303704_1816502.jpg


今日も、朝からたくさんの方に来ていただき、たくさんパワー注入して帰ってくる事ができました(*^^*)!









藤森神社に出店し始めてから一年たった今、
毎月、藤森神社でお会いできる顔なじみのお客様も増えてきて、
本当に嬉しく思っております。







これからも、毎月楽しみにしていただけるように、もう少し、ラインナップも増やせるように頑張ります(*^^*)











さて!

次の出店情報なのですが…






11月9日(日)

9:00〜14:00まで

西陣児童公園で行われる
西陣朝一マルシェに出店致します!





グラノーラ、クッキー、ビスコッティ、ケーキなどなど、たくさん焼いて持っていきます(*^^*)‼︎

ぜひぜひお越しくださいね(^^)





藤森神社手づくり市が終わりました(*^^*)_b0303704_18164948.jpg


























by miffy-x-waka | 2014-10-25 16:39