人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手づくり市とお知らせと。

昨日は藤森の手づくり市でした(*^^*)


手づくり市とお知らせと。_b0303704_23203141.jpg




手づくり市とお知らせと。_b0303704_23203486.jpg


朝焼き立てスコーンや、バナナケーキ、ビスコッティなどをお出ししました(*^^*)





本当に、ここは、
何度来てもいいとこやな〜。
と、思います。







この木々に囲まれた一本道が大好きで…。






手づくり市とお知らせと。_b0303704_23203774.jpg








手づくり市とお知らせと。_b0303704_23204033.jpg


帰るときは、


今日は一日ありがとう〜。



また来月もよろしくお願いします(*^^*)



って思いながら、またこの道を歩いていくのです...(*^^*)








でもまぁ、

このあと、大荷物を持って、電車の方へと向かうのですが…





最後の最後で、心臓破りの坂があるんですよね〜…(⌒-⌒; )





それの辛いことといったら…!








なんだかんだで、電車の中では、
そんなことも忘れて
幸せな余韻に浸っているのですがね〜(*^^*)












さてさて!




イベントのお知らせがありました!






来週の24日(月・祝)

10時から16時まで!

河原町のきさき市がありますー(*^^*)






wakkaの出店場所はこちら!


手づくり市とお知らせと。_b0303704_23204445.jpg



焼き菓子、たくさーんご用意していきます(*^^*)!




当日は販売にお手伝いさんもおります(*^^*)

お楽しみに〜(*^^*)





ぜひぜひ!
お越しくださいね〜(*^^*)
















by miffy-x-waka | 2014-11-17 22:51