人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月のお知らせ(*^^*)

五月のお知らせ(*^^*)_b0303704_22081958.jpg


5月から始まった ホリグチイツさんの展覧会(*^^*)



五月のお知らせ(*^^*)_b0303704_22142974.jpg

こんな感じで階段に6点と…




店内に3点、飾られています☺️🍀

五月のお知らせ(*^^*)_b0303704_22173791.jpg


お客様がホリグチくんの絵を観て、くすっと笑っているのを見る度、

ふふっ(*^^*) わかるわかる♪
思わず笑ってしまうよね…(*^^*)♪

って、
心の中で呟いてます…(*^^*)


ホリグチくんのお友達の方もさっそく何人か来て下さっているのですが、

皆さん口を揃えて仰るのが、

ホリグチくんらしい!
ちょっとひねりがあって面白い!
ユーモアがある…!

と…(*^^*)‼︎


そんなホリグチくん、
最近搬入やらなんやらでよくお店に来てくださるのですが、確かにお人柄も面白い方なんです…(*^^*)☆
今日も学生時代のお友達とお店に来て下さったのですが、ホリグチくんがいるととにかく笑いが絶えない! けれど、なんとなく居るだけで癒される…!
そんな不思議な方です…(*^^*)



皆さんもホリグチイツさんの個展を観にくれば、もれなくユーモアなホリグチくんに会えるかも…(*^^*)!




さてさて、wakkaのゴールデンウィーク営業日ですが、
5/4 (月)通常営業
5/5 (火)京都五条 のきさき市出店の為お休み
5/6 (水)定休日

となっております。


のきさき市は朝10時〜夕方5時くらいまで。

普段お店には並んでいない焼き菓子やグラノーラ、大人気のスコーンも種類を増やしてお待ちしております(*^^*)‼︎


ぜひぜひお越しくださいね〜(*^^*)




五月のお知らせ(*^^*)_b0303704_22374157.jpg

*wakkaに来て、ホリグチくんのイラストを一通り楽しんだら、お料理の待ち時間にこんな写真を撮るのも楽しいかも…(*^^*)♪♪













by miffy-x-waka | 2015-05-03 22:07