人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心地よい風。


最近すごく天気も良くて、テラスから入ってくる風が本当に心地いいです。

そうそう。
実はwakkaには、こんなテラスがあるのです(*^^*)
心地よい風。_b0303704_12032948.jpg

お店は二階なのでみなさんドキドキしながら入ってこられるのですが、
まずこの開け放たれたテラスにテンションがあがってます(*^^*)



どうぞどうぞ、お天気のいい日はテラスでゆっくりして下さいね(*^^*)


そして、実は実は、wakkaにはアルコールもあるのです 笑

以外だわ〜〜と言われたりしますが、
せっかく気持ちいいテラスがあるのだから…(*^^*)と、ご用意しております。


もちろん、ビールに合いそうなお食事もございますよ。


こちらはピザトースト。

これはwakka一押しです!
ポエットさんの厚切り食パンを使ってるので結構なボリューム。外さっくり中ふんわチーズもたっぷりとろ〜〜りで、すごく満足していただけると思います。

心地よい風。_b0303704_11563060.jpg

こちらはブルーチーズとモッツァレラチーズのトースト。
心地よい風。_b0303704_11571511.jpg

隠し味がちょこちょこ入ってます。
まさにビールに合う!といった感じ。
私お酒はあまり得意じゃないのにブルーチーズは大好きで…。


この二つは私の好物トーストです(*^^*)


テラスでビール(*^^*)
きっと最高です。

ぜひぜひのんびりしにいらして下さいね〜〜。

心地よい風。_b0303704_11573342.jpg









by miffy-x-waka | 2015-05-11 11:56 | お店の紹介