人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てスコーンや素材にこだわったケーキ 、美味しいコーヒーをいれてお待ちしており ます 。 京都市左京区田中東高原町3-5 アトリエRay2F open8 :00からclose18:00(L.o17:00) 水曜日定休


by miffy-x-waka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月と年末年始のお休みについて。と、今の気持ち。

12月と年末年始のお休みについて。と、今の気持ち。_b0303704_18233443.jpg

ついにXmasケーキの準備を始めました。

はじめてのXmasケーキご予約にドキドキです。

数ある中で今年のXmasケーキをwakkaでご予約してくださることに、本当に感謝です。

楽しみにしてくださる、その気持ちにこたえられるよう、一生懸命作りますね。



さて、明日から12月。

お休みのお知らせです。

〜12月のお休み〜

2日(水)
9日(水)
16日(水)

※Xmas期間の23日〜25日はケーキのお渡しのみ。
お店はお休みです。
ですが、ケーキの予約数によって、お店をあけるかもしれません。

26日(土)、27(日)は通常営業

年末年始のお休み
12月28日(月)〜1月3日まで
お休みをいただきます。

1月4日からは通常営業








11月もwakkaに足を運んでいただき本当にありがとうございました。



いつも来てくださる方や、わざわざ遠くから足を運んでくださる方。

皆様がwakkaに来てくださっていることを当たり前に思わず、数あるカフェの中で
ここを選んできてくださることにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


いつ来ても、

ここに来てよかったわ〜。

また来たいわ〜。

またあのスコーン食べたいなぁ。

あそこに本持ってほっとしにいきたいな〜。

そんな風に思っていただけるお店にしたいです。

常に頭の片隅にあるような。

そして、ふと思い出したときにでもいらしてください。

今日はwakkaいこ〜。

明日はwakkaでモーニングしよ〜。

って、来ていただくのが楽しみになるようなお店にしたいです。


常に感謝の心を忘れず、これからもっといいお店になっていくよう努力していきます。

12月もよろしくお願い致します!






















by miffy-x-waka | 2015-11-30 18:23